【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
《アーバイタリー*レイル》夏鳥くいなsamaキリ番祝!
くいなちゃん7000HITおめでとう^^ノ
(↑クリック拡大☆)
《アーバイタリー*レイル》夏鳥くいなsama
7000HIT記念イラスト頂いてきちゃいました!!
くいなちゃんオリジナルキャラの恵那姉さん!!!
この色気とバクnyu~の釘付けです!
とってもかっこいいお姉さんに
いつもドキドキです☆
こんなお姉さんになりたかったOTL・・・・・・・

7000HITおめでとうございます☆☆

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/20 17:27】 | 祝頂 | トラックバック(2) | コメント(1) | page top↑
《れんがのおうち》葉月まっちsamaキリ番祝!
葉月まっちsama1000おめでとうございます^^/
《れんがのおうち》葉月まっちsama

1000HITおめでとうございます☆
フリーのお言葉に甘え頂いてきちゃいました^^/
実はこのイラスストレクチャーまでついてます!
髪の毛の質感が苦手なのですごくガンミで学びますよ!!!
アナログもデジタルの使えるまっちsama
毎回本当にドキドキで見てます(〃∇〃)
(実はUPに時間が過ぎ・・・・レクチャー記事はちょっと前になってます!すごく勉強になりますよ^^v)

テーマ:創作・オリジナル - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/05/20 17:18】 | キリ番祝 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
《Chocolate County!》詩乃風samaより頂きました^^
詩乃風samaよりザンザスsama
《Chocolate County!》詩乃風sama
よりリボーンザンザスsama24巻表紙仕立をいただきました^^/
どうですか?!この色気たっぷりな大人の男☆
も~~その胸に飛び込みたいです(〃∇〃)
(えっ、それはスクちゃんの場所だからダメって?!詩乃風さん(笑))
フォトショでのザンザスsamaは2枚目とのことでレアです☆
ふふふ~~~
も~ずっと眺めていたい!
本当にありがとうございました^^
詩乃風さんの温かい人柄に癒されてます☆(スカイプ絵チャまたやりたいです^^!)

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/14 19:50】 | 祝頂 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
《紅桜 -benisakura Blog- 》錆 浅葱samaより強奪
浅葱samaより強奪雲雀さん!
《紅桜 -benisakura Blog- 》錆 浅葱sama
より強奪してきた雲雀さん!!

浅葱さんの雲雀さんが見れるなんて(〃∇〃) 感激★
しかも、浅葱雲雀に名前よがれちゃった☆
どうだ!!!
↑ちょっと優越感・・・・ス・スミマセン・・・・
ヒバードがまた可愛くて!!!
ありがとうございます^^☆

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/11 17:46】 | 強奪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
≪ambivalence≫ZENsamaより強奪してきちゃいました^^
ZENsamaから強奪しちゃいました!雲雀さん!

≪ambivalence≫ZENsamaより強奪してきました。

初絵チャを開催してごあいさつに向かったらこんなに素敵な雲雀さんに見つめられて
強奪してきちゃいました!!!
どうですか??
このけしからん(←もう何回もいいすぎ??)目線ですよ!!
そして振り向き雲雀さん!
表は丸見えだとか^^
ではそちらは絵チャにて見せていただきます☆

テーマ:家庭教師ヒットマンREBORN!! - ジャンル:アニメ・コミック

【2009/04/05 00:02】 | 強奪 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
